忍者ブログ

ユメミルスタッフは夢見がち

美少女ゲームブランド「ユメミル」公式ブログです。 『ガールズ・ブック・メイカー』鋭意制作中!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい夢見てますか?
はじめまして、ユメミルのスタッフブログへようこそ。

『ガールズ・ブック・メイカー -幸せのリブレット-』のディレクターを担当しております、とららと申します。今後とも宜しくお願いいたします。

突然のブログ開設ですが、スタッフ内の「やろうよ!」の一言で急遽開設と相成りました。
フットワークの軽さが自慢の開発チームです。

さて、そんなユメミルは「NEXTON×DMM GAMES」のコラボブランドです。
もちろん、開発や販促において両社のスタッフが大勢関わっています。
このあたりの経緯や裏話などは、プロデューサーあたりが語ってくれるでしょう。

私からは、そんなコラボブランドとして生まれたユメミルの作品コンセプトをお伝えしたいと思います。
それは「ゲームでしか味わえない世界観」です。
今作「ガールズ・ブック・メイカー」も物語の世界に入っていくというファンタジー作品なので、現実では体験することの出来ない、一度は想像したことのある世界を歩き回る楽しさを感じ取ってもらえれば幸いです。

メインビジュアルの背景は、今回登場する7つの世界をテーマパークのように配置した玄米爺さんの力作です。
それぞれの世界観に合わせた音楽と相俟って、ヒロインたちとともに散策して下さい。
主題歌だけでなく、BGMも素晴らしい曲が揃っていますので、近い内に視聴できるように交渉してきます!

それでは、本日はこの辺りで。

PR

コメント

コメントを書く